インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

鶴見川でBBQ!

  • 2013-04-29(月)21:59
  • 更新日:2013-05-08 22:22

今日は朝から鶴見川の土手でBBQしました

旦那のお友達の山ちゃん主催で色んな繋がりの人たちが続々と15人ほど集まりワイワイ楽しかった年7~8回ほどBBQをするらしく、とっても手際よく美味しいアレンジ料理をふるまってくれましたBBQでチーズフォンデュなんて発想はなかったもんねとても勉強になりました

 
やっぱり自然の中での食事は心も身体も満たされますね

なかなか知り合うことのできない職種の人たちや6年ぶりに再会した旦那のお友達との時間はとても刺激的でした
次回は7月の海でのBBQかな行けたらいいな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Bali土産

  • 2013-04-25(木)21:53
  • 更新日:2013-05-08 21:58

 先日お見舞いに行った希からBali土産が送られてきました


とっても良い匂いのお香とかわいらしい貝殻のロウソク、バリ珈琲です

せっかくお土産を買ってきたからどうしても渡したいとわざわざ家に送ってくれましたとても優しく、気持ちがうれしいです

また来年元気に会えるのを楽しみにしています希ありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お散歩ウォーキング♪

  • 2013-04-23(火)22:12
  • 更新日:2013-04-23 22:12

 今日は朝から自転車で近くの多摩川まで走り、ノルディックウォーキングをしてきました

休憩も入れながら1時間半ほど歩き、とっても気持ちよかった

景色は東急線や新幹線が走っていたり、近くの幼稚園児たちが駆けっこしていたり、小学生が団体でスケッチしに来ていたりと清々しい朝を過ごせました


まだまだ素敵な場所が沢山ありそうなので、新しい散歩道を探しに定期的に歩きに来たいと思います

やっぱり体力落ちているのか、帰ったらお昼寝タイムに
少しずつ体力もつけていくぞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スノーボードシーズンも終わり。

  • 2013-04-21(日)23:03
  • 更新日:2013-04-25 23:03

去年からみんなで借りていた新潟のリゾートマンションも4月までなので、荷物を引き取りに新潟県湯沢まで行ってきました

マンションにおいていた布団やスノーボードの一式を車に積んで、湯沢周辺で有名な中華屋さん、味百選で選ばれたところらしくオープン早々お客さんが沢山いました。味も抜群でしたよ

中華屋「珍来」

 
帰りがけその日は4月ももう終わりというのに雪がチラチラ降っていて、少し前まで暖かかったため桜が立派に咲いているところに雪なんて何とも珍しくて、写真を撮りました

今回新潟の滞在時間は夜中行ったため、6時間寝て荷造りと昼食全部で8時間、とっても短い滞在でしたが行きも帰りも車ですいすいいけました

今シーズンは結局妊娠したこともあり、1月の中旬までしか滑れなかったのはとても残念でしたが、またいつか思いっきり滑れる日が来るのを楽しみにしたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

1年ぶりの同窓会

  • 2013-04-20(土)23:22
  • 更新日:2013-04-25 23:22

去年もみんなで会いましたが、今年もバリ島から以前オアシス新宿店で一緒に働いていた希が一時帰国するということで、仲間で集まろうと企画していましたが・・・

なんと帰国した次の日から急性膵炎になってしまい入院生活をしているということで、行ける仲間と千葉県の勝田台までお見舞いに行ってきました

希に会うために時間空けていたし、思ったより遠かったけど会えてよかった1年に1度しか会えないからね点滴生活からやっと落ち着いて、少し元気になったところだったので良かった話が弾みました
来年は元気に会おうね来年はJrも一緒だよ~

その後東京に戻り、他のメンバーで夜な夜な久しぶりの再会に花を咲かせました話に夢中で写真を撮り忘れた

そして真夜中ですが、これから旦那と新潟に向かうのでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る