インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

お洒落なパン屋さん

  • 2012-11-30(金)20:52
  • 更新日:2012-12-04 20:52

毎週横須賀へレッスンに行っている際、帰りに必ず寄るパン屋さん

そこでいつも接客してくれるパン職人のお母様と仲良くお話しして帰るのが日課になっていました今週またいつものように行くとそのお母様から、お店を手伝うのは明日までになったから来週からいないのよ~と言われちょっとさみしい気持ちになりました

いつも笑顔で楽しく声をかけてくれたのでパンを買いに来るのが楽しみだったのにな

またきっと会えるよね、横須賀にレッスン行く際は今まで通り、美味しいパンを買いに行きますね

 
クリスマスの飾りつけがとってもかわいい店内です

素敵なパン屋さん、また来週も寄りますね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歯がつるピカ☆

  • 2012-11-28(水)22:53
  • 更新日:2012-11-28 22:53

今日は歯の定期検診に行ってきました

虫歯の点検と歯石の除去、コーヒーが好きなので茶渋が歯についているのを取ってもらいました

とってもピカピッカ

明日から更に大きな口で『ガッハッハ』って笑いながらレッスン楽しみます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

母と自由が丘へ

  • 2012-11-27(火)01:41
  • 更新日:2012-11-27 01:41

日曜日はやっと時間が合い、母と自由が丘で待ち合わせショッピング

先日母の誕生日もあり、今まで時間が合わず誕生日プレゼントを渡せないままでした兄弟を代表し母とプレゼントを買いに自由が丘へやってきました

自由が丘に母がハマっている太極拳のウェア専門店があり、早速買い出しに行きましたお目当てのものを何点か買うことが出来、私も嬉しかった

近くのイタリアンへ
ちょっと早めに行ったのでお客様がいなく大丈夫かなと思ったけど、帰り際には満席になるほど美味しいイタリアンでした

その後はブラブラと自由が丘を散策しつつ、母に素敵なレインブーツも買うことが出来ました喜んでもらえて良かった

あとは活用してもらえれば私たち兄弟も満足です

帰り際にスイーツファクトリーっだったかなケーキ屋さんの集まっているフードコートのような場所でした

これが入口
かわいらしい入口にお店のパティシエの写真が並び、中はスイーツの匂いで幸せな空間でした

みんなにお土産買って帰りました楽しい母との時間、久しぶりに楽しく過ごせました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

品川駅で亜湖ちゃんと☆

  • 2012-11-25(日)00:51
  • 更新日:2012-11-27 01:09

 先日大阪から知人の結婚式に東京に来た亜湖ちゃん

帰りの日に会おうと誘ってくれて東京品川で会うことが出来ました

東京で会えるなんてなんだか変な感じだけど、こうやって東京に来て気にかけてくれ会おうと連絡をくれることがとてもうれしく思います

亜湖ちゃん、東京土産とともに
相変わらずアグレッシブな亜湖ちゃん、この日の朝も皇居の周りを走りがっつりトレーニングしてきたあとだそう一緒にランチしました

品川駅前で
ホント少しの時間だったけど、色々話せてよかった

また息子のふーみんと一緒に東京に遊びに来てね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一周年☆結婚記念日

  • 2012-11-23(金)22:41
  • 更新日:2012-11-27 00:50

昨日の11月22日は結婚記念日一周年でした 

去年のHAWAIIでの結婚式からもう1年がたったのかと思うと、恐ろしいほど月日が経つのが早いっということで、外食にしました

初めて行く地元のイタリアンがどうもイマイチだったので、またまたチャリンコで自由が丘に移動自由が丘のイタリアンにハシゴしました

そのイタリアンはスペアリブとアップルパイが有名らしく、せっかくなんでスペアリブ食べました

とっても柔らかかった
フルーツのシャンパンとともに美味しい料理に満足

アクアニウムが目の前に
とっても込んでいる店内でしたが、ちょうど空いた席がアクアニウムの目の前でラッキーカクレクマノミとってもかわいかった

2件目だったのであまり食べれなかったので、次回は予約して行こうかしら今度はアップルパイも食べたいな

 
自由が丘の駅前やメイン通りにもクリスマスの準備に大忙しのようですイルミネーションがキラキラきれいでしたツリーもちょうど飾りつけしてましたよ

色んな店や景色、料理にお酒良いとこ取りでワクワク、楽しい時間を過ごせました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る