インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

ハロウィン♪

  • 2012-10-31(水)21:19
  • 更新日:2012-10-31 21:19

今日10月31日がハロウィンだったんですねビックリ、私今まで30日だと思ってた

本日もレッスン代行で旗の台へ

以前レッスンを受けてくれていた方や先日金曜日に代行に行った際レッスンを受けてくれた方なども参加してくれましたわざわざ時間を合わせてレッスンに来てくれるなんてホントに嬉しい限りです

今日のご褒美
かぼちゃパイおいしかった

10月も最終日。ということは今年もあと2か月あっという間ですね
これから寒い季節にだんだんとなっていきますが、お客様にプール離れされないよう明日からも頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

懐かしの浦和駅が大変身してた!!

  • 2012-10-30(火)23:45
  • 更新日:2012-10-31 23:05

浦和で夜代行レッスンに行ってきました

浦和の駅は毎週火曜日与野に行く途中電車で通過していましたが、駅に降り立つのは6年以上ぶりでしょうか以前アクアパーソナルの養成コースに通ったりアクアビクスの養成をお手伝いによく通った思い出があります

その浦和駅がとても進化していたことにビックリしました

とっても近代的
以前通っていた時とは比べ物にならないくらい、大変身していたので時代の流れはすごいなぁと思いました。前は改札口3つくらいの本当に小さかったのに、今ではこんなに立派でバスターミナルと大型ショッピングセンターがあったとても興奮してしまった

店舗では久しぶりに会ったスタッフにフルネームで呼んでもらったり、レッスンではスタッフが受講してくれたり、お客様がレッスン代行を知って間に合うように仕事を切り上げて受けに来てくれたりと嬉しい出会いが沢山ありました

いつものごとく宝塚の人(100%男役)と初めて会うお客様にも洗礼を受け楽しい時間を過ごせました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さかな三昧♪

  • 2012-10-27(土)23:38
  • 更新日:2012-10-31 22:38

前回チョロっとしか行けなくて、またゆっくり来たいと思える魚専門店の居酒屋さんへ行ってきました
『魚金』ここは有名なのか、いつも込んでてとっても賑わっています今回もちょっと待ったな~

お刺身の盛り合わせ
ほとんど外食でしかこんなに沢山のお魚や貝の刺身を食べる機会がないのでテンションあがる

 
初の2階席ゆっくり飲み食いできました
一つの料理の量が多いので、今度はぜひ友達たくさん呼んで行こうっと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行で旗の台へ=33

  • 2012-10-26(金)21:29
  • 更新日:2012-10-31 21:30

9月末までレッスンをしていた店舗に久しぶりに代行レッスンをしてきました

 
アスリエ旗の台ですとっても温かい街です

曜日は違いますが、平日の朝のレッスンだったので以前レッスンを受けてくれていた方も多くとっても盛り上がりましたここのお客様もホントに元気元気笑顔で受けていただき嬉しいです。このクラスは11月9日も代行なので今からまた楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自由が丘散策♪

  • 2012-10-23(火)22:02
  • 更新日:2012-10-24 22:03

自転車で自由が丘まで散策しました

色んなおしゃれなお店に「ほしい心」がときめきながらも、結局花より団子

どうしてもお好み焼きが食べたくなってうまい店を鼻で利き当てましたちょっと並びましたが、もうお好み焼きの口になっていたので


店の中に入ると沢山の有名人のサインがありました

大阪では店の人が焼いてくれることに慣れていたので、自分で焼くのに少し緊張しましたがやっぱりうまいこと焼けましたホントにおいしかったですまたお好み焼き食べたくなったら『喜多由』へ行こっと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る