インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

ありがとうございました☆

  • 2012-09-30(日)22:58
  • 更新日:2012-10-01 23:11

今日で9月も終わりです

4月から東京に戻りレッスンをさせていただいた、3店舗のフィットネスクラブそこで7本のレッスンを担当していましたが、9月をもって卒業させていただきます。半年間という短い間でしたが本当にありがとうございました

レッスン先のお客さま、スタッフの皆様には本当にありがたいお言葉をいただき、本当に感謝しています
半年という短い間でこんなに沢山の方との出会いと感動レッスンが出来たこと、嬉しく感じます。

またお会いできる日を心よりお待ちしています

それまで元気に続けててね~約束

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

横須賀の海☆

  • 2012-09-28(金)02:36
  • 更新日:2012-09-28 02:36

 今日は横須賀の日

先日24日にいつも使っている京急線が土砂崩れのため昨日の夜まで運休だったので、念のため本日は迂回路で向かいましたJRの横須賀は4月の初めに間違えて横須賀駅に着いた以来だなぁ半年振りか~、なんか懐かしい

 
横須賀駅に着きましたあとはバスで県立大学まで行けば着くここまでは順調でしたが・・・バス停も多いし、一つのバス停に5、6か所の行先どれに乗ればよいのか、分からずバスが来るごとに運転手さんに聞き結局4台ほど見過ごしやっとのことで行先に向かうバスに乗れましたバスに乗るのは今年初ちょっと緊張しました

バスを待つ間に癒されました

冷や冷やしましたが、レッスン先に無事ついてよかった今日も楽しくレッスンできました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

3か月振りの天使♪

  • 2012-09-26(水)22:13
  • 更新日:2012-09-28 02:13

 火曜日レッスン前に浦和で3か月ぶりに大学時代の友人の沙織と会いました

久々の龍人くんは背が伸び、とってもやんちゃになってた

 
ご機嫌な天使やっぱりかわいかったやんちゃ疲れで寝てしまったよ

少しの時間だったけどお互いの情報交換が出来ました来月たくさん会えるので嬉しいわ

今度ゆっくり遊ぼうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夏から秋へ

  • 2012-09-24(月)23:14
  • 更新日:2012-09-24 23:14

ここ数日でめっきり秋の気候になってきましたね

金曜日にはレッスン先の近くの森から・・・み~んみんみんまだまだ蝉の鳴き声が元気に聞こえました

蝉の鳴き声が聞こえた森

そして次の日は秋分の日この日からガラッと涼しくなった~

秋の朝日
これから少しずつ過ごしやすく、秋の味覚を楽しめますねわーいこれもまた楽しみだ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寅さん電車♪

  • 2012-09-23(日)22:33
  • 更新日:2012-09-24 22:33

 マレーシアから帰ってきて、なんだか日本のほうが暑い感じお客様からもなんだかあんまり焼けてないじゃないと言われますそういや、マレーシアは快適な気候だったな

木曜日横須賀に行っているところ夕方に帰ってくる途中、急なレッスン代行のお電話時間が間に合うことを確認し夜の代行レッスンに向かいました

横須賀と金町ちょっと距離があり、この日はほぼ電車に乗ってる時間が長かったけど、いつも月曜日のお昼過ぎにしか言っていない店舗で夜にレッスンは、また新しいお客様とも会うことができる楽しんでレッスンできました

寅さん電車で帰りました
夜の皆さん、またお会いしましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る