インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

夏の盆祭り!

  • 2012-07-30(月)21:58
  • 更新日:2012-07-30 00:09

 昨日おとといと引っ越し先のお祭り、盆踊りで賑わっていました

今まで地元の神社とか、公園とかではやっているのを見てきたことがありますが、この土地では商店街の道でやっていました

なんだか不思議な感じもしましたが、町の人たちや子供たちが太鼓を実演していたり、盆踊りを楽しく踊っている様を見てホッコリ温かい気持ちになり、素敵な場所に引っ越してこれたことを嬉しく感じれた時間でした

 
とても賑やかなお祭りでした来年は落ち着いて、お祭りを楽しめるかな夏の日のおもひで・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっと会えた、駆くん!

  • 2012-07-29(日)23:57
  • 更新日:2012-07-29 23:57

 ただ今引っ越しの真っ最中でこの金・土・日は忙しかった~

金曜日と日曜日に一緒に手伝ってくれたサク君、本当にありがとう助かりました

そして手伝いと言って、引っ越し先の2つ駅隣に住んでいる井沢夫妻と駆くんにランチ食べようと誘ってもらいました。
夫妻と私は1年ぶりくらいかな駆くんとは初対面目鼻立ちがはっきりしていて、凛々しくきっとかっこいい男子になることでしょう
引っ越しでバタバタとしていた心も、ホッと一休みでき天使に会えて疲れも吹っ飛びました

 
もっとゆっくり会いたかったけど、落ち着いたらね私たちの後ろに見える2tトラックで自力で引っ越ししたわよ旦那さん、サク君ありがとう

そしてこれから新居の片づけが連日続くことになるね・・・少しづつがんばろう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オアシス仲間!

  • 2012-07-26(木)23:34
  • 更新日:2012-07-29 23:41

 水曜日オアシス新宿のレッスンを終了し、事務所に入ると・・・見た顔

私と入れ違いで4月から転勤で広島に行ってしまった末さんが目の前にいてビックリホントに偶然だけど、周りを見渡すとこれまた懐かしいメンバーばかりが事務所にいるではないですか

せっかくなんで末さんとみんなで写真撮りました


末さんは相変わらずデカかったな~また今度ゆっくりご飯でも食べに行こうね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

茂木邸集合!

  • 2012-07-24(火)01:24
  • 更新日:2012-07-25 01:24

 先日の日曜日に茂木先生のお家に沢山のアクアインストラクターが集結しました

初めて会う方、数日前に研修でお話しした方、いつもお世話になっている方たちとの楽しい時間を過ごせました

なんといっても茂木先生のおいしい手料理がさらにお酒がすすむお料理習いたいくらい


エネルギーあふれるアクア仲間たちの話は尽きず、最後まで笑いが絶えなかった~

私は残念ながら遅れていったので、次回は早めに参加したいと思います

茂木先生、またお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

コンベンション打ち合わせ♪

  • 2012-07-21(土)01:13
  • 更新日:2012-07-25 01:13

 先日お知らせした、8月5日のアスリエコンベンションの講座を一緒に担当する、小久保さんと内容の打ち合わせをしました

小久保さんとやっとこさ会えて、『こんなのどう』『じゃあこれは』といろんな意見が出て、やりたい事が少しずつ明確に

わくわくドキドキ楽しみになってきました

当日待ち遠し~

打ち合わせが終わり、ホッと飲み始めたところ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る