インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

週一、横須賀♪

  • 2012-05-31(木)22:07
  • 更新日:2012-05-31 22:07

毎週木曜日は横須賀にレッスンに行っています

今日もたくさんの方々にレッスンを受けてもらえましたこれから夏に向けプールが気持ちよく、賑わってくる季節です嬉しいですね

木曜日のお客様方はプール好きの方々が多いのか、70名近くの方々元気よく動かれてましたよ92歳のおばあちゃまもがんばってました

レッスン先から駅までの道
とっても青々と緑が多く、癒されます

ここ最近の私のお気に入りがもう一つ増えました

駅に向かう途中にある、かわいい素敵なパン屋さん

  
外からも素敵さを漂わせていますね店内もとっても素敵な空間においしそうなパンたちが並んでます

ハード系のパンが最高にうまし
いつもレッスン後昼過ぎに寄っているのですが、パンの種類が少ないなぁ~と思っていたら、朝でかなり売り切れてしますそう今日はお店の方に『何度か来てくれてますよね』って声かけられたので、色々お話しさせてもらっちゃったここのパン屋の主人は私の住んでる町の調理師専門学校を通ってたそうで、地元話に花が咲きましたこんな出会いも素敵ですよね

横須賀グルメ
地元の駅に貼ってあったこれから横須賀に行くのがもっとも~っと楽しみになってきちゃったふふふっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最後は亜湖ちゃんと♪

  • 2012-05-30(水)23:48
  • 更新日:2012-05-30 23:48

 日曜日の朝はゆっくり玉ちゃんありがとう

そして大阪最後の再開は・・・亜湖ちゃん一家ふーみんもこわっちもお父さん、そして弟家族にも会えたみんなの集合の日に少しお邪魔してしまいました

新幹線の大好きなふーみん
これな~にって聞くと日本全国の新幹線を教えてくれる新幹線おたく

すごく長い線路
新幹線を走らせるためお兄ちゃんが居間と子供部屋、廊下をふんだんに使って線路を完成新幹線がすいす~い曲がったり、駅についたり坂を上ったりとかっこよく走らせていました

これは亜湖ちゃんの力作
ふーみんのおむつにサザエさんの『あなごさん』わかりますめちゃくちゃ似てる

最後はなんと新幹線が大好きだからと亜湖ちゃん家族が新大阪まで送ってくれたなんて素敵な家族なんだろう

私も亜湖ちゃん家族のようになりたい何年先かわかりませんが前進前進ー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いきのび総会!

  • 2012-05-29(火)22:29
  • 更新日:2012-05-30 22:29

土曜日は夕方からいきのび協会の総会があるのでそれまでにしておきたいこと3つしっかり済ませ、総会へレッツゴー

協会スタッフのみんなと
年に1度の総会、去年までは事務局スタッフとして資料を作ったり発表もしたな~と自分の環境の変化も感じ取れました

協会がどんどんと大きく発展していくのが楽しみです東京で今後行う講習会など盛り上げていきたいと思います

 
総会後はみんなで久々の先生方との話は刺激になりました今年お初のスイカ、甘くておいしかった矢野さんありがとうございました

この日は玉家へ2か月会わないことはなかったかなつもりに積もった話で夜遅くまでGIRLズ トークしてました

ありがとう、東京にも遊びにおいで~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪へ=333

  • 2012-05-28(月)21:52
  • 更新日:2012-05-30 21:53

金曜日のレッスンを終え、そのまま新幹線に飛び乗り大阪へ

着いて早々、ツクと隆太郎と会い公園の滑り台で遊んだの楽しかったその後お料理教室をしてくれていたかなさん宅へ

久々に亜月ちゃんとも会え、楽しい時間を過ごしました

ノンタンに夢中の2人

やっぱり話尽きないね、また会いに行くよ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪に行ってきました!

  • 2012-05-27(日)23:09
  • 更新日:2012-05-30 19:27

先週金曜日から日曜日まで大阪に行ってました

2か月ぶりで懐かしいというよりも久しぶり~って感じで、大阪の仲間と会うことが出来ました

一週間前に都合がつき急な来阪に快く会ってくれたみんなに感謝

それぞれブログで紹介します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る