インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

サンタからの贈り物

  • 2011-12-24(土)23:26
  • 更新日:2012-02-05 23:20

24日のクリスマスイブいつものように仕事終わりに家に戻りウダウダしていると・・・

ピーンポーン

何かと思ったら、サンタクロースが宅配を使ってプレゼントを届けてくれた

なかなか素敵な包み

さて中身は

あらかわいい
KLIPPANの『ヒツジ柄あったかブランケット』でした

サプライズにびっくりしたけど、ほっこり愛情を感じましたありがとう大好きなサンタさん

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスイベント

  • 2011-12-23(金)23:29
  • 更新日:2012-02-05 23:11

12月23日、朝からノルディックウォーキングしてすぐさま玉ちゃんと私の金曜日のレギュラーレッスン場に向かいました

そう今日はクリスマスイベント
私が日ごろお世話になっている味の素のアミノバイタルさんに協力をいただいて、参加してくれたお客様にアミノカプシをプレゼントしました

レッスン前にみんなでチーズ
2011年最後のレッスンは祝日の為、いつもと少しだけ顔ぶれも違い初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、みなさん笑顔で終始受けてくださり、私はテンション上げ上げ45分しっかり動いて汗かきました

  
お次は、ノルディックで一緒に担当をした玉ちゃんとジョイントアクアを行いました玉ちゃんと一緒にレッスンをするのは初めてだねいつかやってみたかった一緒にやろうと言ってくれて嬉しかったわまたジョイントしようね

アクアを受けてくれたみなさんと
パワフルな2人のレッスンを最後まで受けてくれました

がんばったねお疲れ様
今日は朝からずっと一緒の玉・菜央コンビでした

その後、お疲れ様の祝い酒と共にガッツリ栄養補給をしたのは言うまでもありません楽しかった~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メリクリ★ノルディックウォーキング

  • 2011-12-23(金)21:24
  • 更新日:2012-02-05 00:00

12月23日(金)堺市にある大泉緑地公園にて2011年最後のノルディックウォーキングを開催しました寒い日でしたが沢山の参加者の方々と楽しく公園内を歩きました

コース途中で樹の道を歩き、フカフカの感触を味わいました

クリスマスイベント写真や絵画が置いてあり、しばし絵画鑑賞もあり

 
お天気も良く、みんなで気持ち良くウォーキングできました私、二の腕にも効き、腕痩せしたかも

また来年も楽しく歩きましょう

参加者のみなさんありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BA忘年会

  • 2011-12-21(水)02:25
  • 更新日:2012-02-05 00:10

今年最後のボディーアートのサンプルチェックのお仕事後、企画部のみなさんと忘年会を行いました

いつもの会社近くの飲み屋で、ワイワイガヤガヤ楽しく会話も弾みました

11月に結婚した事で、みなさんから結婚祝いの『シャンパングラス』頂いちゃしました

ありがとうございます

  
シャンパングラスって自分ではなかなか買う機会がないので、こうやって頂けると嬉しいですね

ぜひ素敵な夜に・・・使いたいと思いますありがとうございました

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シナプソロジー研修に行ってきました!

  • 2011-12-20(火)18:09
  • 更新日:2012-01-12 18:22

 先日ルネサンスが開発した脳活性化プログラム、シナプソロジー研修に行ってきました

もともとボケボケの私がなんだか最近物忘れも激しくなった気がして、まずは自分から脳を活性化せねばと思い、2日間の研修に参加してきました

脳を使うとお腹もすくし、脳疲労のためだるい感じがしてきます そのため脳を少しでも動くように栄養をたっぷりつけました

  
お昼からカプリチョーザで気づいたらほぼ炭水化物食らいつきました

夜はちゃんこ鍋
いきのびの協会スタッフと次の日の試験に向けてしっかり栄養補給しました試験がんばろう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る