インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

ハワイへ行ってきます♪

  • 2011-11-20(日)19:24
  • 更新日:2011-11-20 19:24

これから6泊8日のハワイ旅行へ行ってきます

今回は私自身の結婚式を兼ねて家族・親戚・友達・先生方とたくさんの方に来ていただきますここ最近の海外挙式では参列者が30人もいるのは珍しいのだとか

嬉しいことですね私、幸せ者です

レギュラーレッスンもだいぶ休ませていただき、いつも来ていただいているお客様には申し訳ありませんが帰ってきてからのレッスンは今までそれ以上に張り切っていきたいと思います

代行を快く引き受けていただいた先生方、本当にありがとうございます

っということで、これから羽田空港へ帰りは27日の日曜日

それまでブログもお休みさせて頂きます

おもしろ珍道中のネタいっぱい持って帰ってきます行ってきま~っす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たまことボディーアート

  • 2011-11-20(日)13:27
  • 更新日:2011-11-20 01:28

昨日はこれまた久しぶりにたまこと会いましたたまことは時たま忘れた頃に連絡を取るという仲新宿店にいた頃は体系も似ていたのでよく後ろ姿間違えられてました

そのたまこと私の実家からすぐのカレー屋さんでランチしました

カレー大好き上機嫌のたまこ

   
左のカレー3種とナン、ナンに隠れてるサフランライス、そして右のサラダバーすべてお代わり自由がっつりナンもお代わりしてお腹いっぱいおいしかった~

その後腹ごなしに少し歩きながら目黒のボディーアートのショップ『RIPPLE』へ来年の春夏の展示会の最終日に行ってきました

大阪でお世話になっているお2人にも会えた
私が着てるみたいでしょ今回お気に入りのコーディネートです

   
同じ写真えっ何かが違う間違い探し、分かるかな~

たまこ、スタッフの方々と
また顔だしてみたら、ベラっぽいって言われたそういや似てる『ベラと仲間たち』やんね

今回初めて東京のショップに遊びに行かせて頂きましたが、とっても広くてきれいで、なんといってもオシャレそして素敵なボディーアートの方々と楽しい時間あっという間でしたたまこも気にいって楽しんでくれました

本当にありがとうございましたまた遊びに行きますね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

懐かしの新宿店と仲間たち

  • 2011-11-19(土)23:04
  • 更新日:2011-11-20 01:05

先日相棒の陽さんと天使の芽佳ちゃんとでオアシス新宿店へ遊びに行きました陽さんはただいま産休のためこれまた久しぶり、私も2年ぶりくらいかな

懐かしの施設に懐かしのスタッフ、そして新宿店のレギュラーから4年半も経つというのに名前も覚えてくれて、暖かく話しかけてくれるお客さまたちうれしいですね

たまたま新宿店に来ていたじゅりさん
会えてうれしい産休中お腹が大きかった幸せ4人衆ですぅ

夏くらいに大阪から転勤で新宿店に来た結ちゃん
すっかり東京に慣れている様子でしたがんばってね~

お茶中、武志も駆けつけてくれました
なんだかこのショット親子の様なかなか良い絵です

茂木先生と写真撮るの忘れた

やっぱり主役は芽佳ちゃんでした
後ろの芽佳ちゃん抱いてるのが茂木先生

今回、陽・芽佳・茂木先生・私でお茶しているとき、み~んなボーダーの服着てておもろかった今ボーダーは来ているのか

久しぶりの新宿店にドキドキ・芽佳ちゃんに癒され、仲間と喋りまくり、楽しい時間でしたまたハワイから帰ってきたら会おう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ノルディックウォーキング楽しかったな♪

  • 2011-11-17(木)08:00
  • 更新日:2011-11-16 23:00

先週の日曜日はとってもお天気がよく、ノルディックウォーキング日和でした
今回は堺市の荒山公園で行いました担当は玉川・今井コンビとはたぴょん、岡田がサポートで参加しました参加者は18名と多く、ご夫婦や親子、お友達との参加で和気あいあい楽しい雰囲気で行われました

  
道路で今井ちゃんによるウォーミングアップと歩き方のレクチャー後、公園内を歩きました

芝生ではポールの着く感覚も違い、上半身の筋肉を使ってる感じがしっかりします私は二の腕にしっかり効きました

初担当の今井ちゃん
自分の担当を堂々と行っている姿が頼もしかった~

気持ちよく歩いた後はみ~んなすっきり笑顔

やっぱりアウトドアはいいね今回初めての方がほとんどで、こんなに気持ち良く歩けたのがうれしい歩きやすい楽しい~っとうれしいお言葉ばかり。

またぜひ一緒に歩きたいです

次回は12月23日(金・祝)8:30~10:00大泉緑地公園です詳しくは上記の『アウトドア事業』のボタンをクリックしてみてください

みんなで歩きましょーーーーーー\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おかん、66のバースディ(*^^)v

  • 2011-11-16(水)21:47
  • 更新日:2011-11-16 21:51

今日は2011年11月16日、私の母の66回目の誕生日です

当日にお誕生日を祝えたのは何年振りだろう昨日から東京に戻り、実家に帰れてよかったです

おかん、お誕生日おめでとう

   
いつもありがとういつまでも元気でいてね

ケーキをおとん、おかん、おばあちゃん、私で一気に食べきりました
あ~おいしかった

次のお誕生日は誰かな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る