インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

食いしん坊

  • 2011-10-30(日)23:39
  • 更新日:2011-10-31 23:42

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

ここ数日栄養価の高い物食べてます[ケーキ]

わたしの体は夏に勝手に痩せ、冬にもとに戻るという周期をここ数年繰り返しています[チョキ]

結果そんなに変動はないから、問題はないんだけど^^.^^

今日は家の近くにある、ケーキ屋さん[ケーキ]ここの美味しいんです[GOOD!]
名前忘れた。最近よくここでおやつ買います^^.^^
名前わかったら、また載せますね(^3-)

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々の焼肉!

  • 2011-10-29(土)18:29
  • 更新日:2011-10-29 14:30

たまに焼肉って無性に食べたくなる昨日の夜は心斎橋の方へ買い物に行ったついでに焼肉を食べてきました

芸能人のサインがたくさん飾られた、きれいで素敵なお店でした

そこでもしっかりお肉を食らう

単品の肉では飽き足らず、男盛り3種のお肉も注文し腹いっぱいになったわ

男盛りうまかったな~
ビールも進む、ごはんもうまい

栄養たっぷり満足これで貧血もないな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハロウィンイベント♪

  • 2011-10-28(金)23:58
  • 更新日:2011-10-29 14:30

今日はハロウィンイベントをしました

金曜日に行っているフィットネス施設はとってもイベント好き

今まで仮装のレッスンは色々してきましたが、毎回楽しくレッスンさせていただいてます

今回は『コウモリ』の着ぐるみだったんですが、お客様から『モモンガ』って言われた確かにモモンガっぽいです

手を広げるとマントが開く飛べそう
エアロの振りに手を広げる動きが色々あったので、なかなかいい感じのチョイスでした
楽しすぎてフリースの着ぐるみ着てるのも忘れ、ガッツリ動きました案の定、サウナ状態で汗だくになりながらエアロの舞い楽しかったなぁ~

他の先生方も気合充分
左はフラダンスの先生、右はエアロの先生です。
レッスン帰りにパチリと撮らせていただきました

今度は12月のクリスマスね今度は何をしようかしら

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

献血で貧血気味??!

  • 2011-10-26(水)08:30
  • 更新日:2011-10-29 13:51

昨日パーソナルを行った駅近くで献血を行っていたので、仕事帰りに血を抜いてきました

今まで献血したいと思っていたのですが、夜にレッスンがあるため断念していました

献血をするのはホント久しぶりで、聞いてみたらなんと12年ぶり

そういや以前東京で献血に行ったら、血圧が低すぎて断られた事があり、それから行く機会がなかったな

献血の方も血が足りないのか、それとも私が血の気が多そうだったのか、やる気満々だったので400mlでお願いされ、アレヨアレヨ~と献血車両へ私の血管は細いらしくなかなか採るのが難しかったのか、ず~っと手をグーパーグーパーさせられ、明日きっと筋肉痛だな~と思いながらし続けました。

もう終わりかなぁ~と思った頃に、後半分ですから~ってまぢ

後半手が思うように力が入らず動かなくなり、終わった~ってなった瞬間、頭から血の気が引いてクラクラして真っ白看護婦さんも私の不調に気付いたようで、リクライニング思いっきり下げられ頭が下へ

何度か血圧測ってもやっと最高血圧が80行く程度・・・意識はしっかりしてるのにね20分そのまま・・・脈がしっかりしていたので頭を起こしたら血圧も少し上がってなんとか解放してくれましたお医者さんも看護婦さんもやさしくて、家に帰ってからも連絡が来て大丈夫か確認してくれました

献血向いてないのかしら世のため、人のため、そして自分のため~なんて思ってやってみたけど、自分ちょっと危なかったね少し空腹なのと、もともと血圧低いのが原因だったかな次回は満腹で臨んでみよう

帰り際、たくさんのドリンクとお菓子を頂きました結構食べちゃったけど、まだ食べきれなくたくさん残ってる今日からのおやつになります

帰りの電車でいっぱい食べたけど、まだまだあるよんうふふっ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

念願のハナとのご対面!

  • 2011-10-25(火)23:10
  • 更新日:2011-10-26 00:58

昨日は以前からず~~~っと会いたかった、橘家のアイドルハナに会いにそして橘家族とたこ焼きパーティを楽しんできました

橘家はとっても落ち着く、すてきな木のぬくもりのあるカントリー風でした

ハナと近くの広場で散歩したり、ふわふわの毛並みを触るだけで癒された

ぬいぐるみのようふわふわかわゆい

  
みずきちゃんと玉ちゃん         橘先生とわ・た・し
橘お父さんと、お兄ちゃんは帰りが遅いのでお先に女子で頂きましたやっぱり大阪のお家には一家に一台たこ焼き機があるんですねたこ焼きをたらふく頂きました美味しかったよん

玉ちゃんも大の犬好き癒されてますね

やっぱりママが一番かな

ハナに会いたいと玉ちゃんと計画して、やっとのことで実現しました半年以上かかったのでは思ったより懐いてくれて、嬉しかった

また会いに行くよ~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る