インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

梅先生BirthDay☆

  • 2011-06-29(水)22:44
  • 更新日:2011-06-29 22:44

先日、そうそうノルディックの日でした

その日は、協会スタッフの池ちゃんにヤムナのセッションをしてもらって体もすっきり、伸びやかに身体が変化していく感覚や、スムーズに動かすことの気持ちよさがやみつきになりそうまたお願いします

その後、事務局スタッフミーティングがあり、今後の仕事内容やHPをアップする方法をみんなでシェアしながら色々教えてもらいましたコツコツとアウトドア事業を盛り上げていきたいと思います

さらにその後は・・・今月21日にお誕生日だった、梅本先生の誕生日のお祝いをしました今年でおいくつかしら・・・4〇歳。四捨五入したら

すてきな笑顔
本当の年より2~3歳若く見えますえへっうそ、とっても若い

みんなからのプレゼントのバック、大切に使ってくださいね

この笑顔でこれからもどうぞよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ノルディックウォーキングin浜寺公園

  • 2011-06-27(月)22:34
  • 更新日:2011-06-27 22:34

昨日は久しぶりのノルディックウォーキングでした前回の雨を吹き飛ばすかのような晴れ晴れとしたお天気でした暑かったよ

今回初の浜寺公園で、玉川・岡田コンビで進めていきました
参加者は8名で久しぶりに小学2年生のお客様可愛かった見よう見まねでうまくポールを使って、最後まで一緒に歩きました

浜寺公園には色んな歩く路面があったり、色んな景色が楽しめたり、バラ園があったりと楽しめる要素が盛りだくさん


これは樹の道フワフワ土の上に木のチップが敷き詰めてあって、ポールの先のラバーを取って、土の感触を味わいながら突き刺しながら歩きました

  
公園奥には川のような~水辺があり、ボートをこぐ人発見ここではレースもされる場所のようです。水辺を見ると癒され、そして気持ちだけでも涼むふふみんなでパチリ

  
木々の多い芝生の上も自由に歩いていきましたここの景色は私大好きみなさん暑さのあまり日陰を歩いてました


さぁ~後半はバラ園へGOーホントにきれいな青空です


見てください素敵でしょバラ園内だけど蓮の花

アンナちゃん、楽しんでもらえたかな
また一緒にノルディックウォーキングしようね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日はノルディックウォーキング♫

  • 2011-06-25(土)23:58
  • 更新日:2011-06-25 23:58

今日は髪を切ってきましたって言ってもメインはパーマ時間かかったぁ~
いつもよりきついパーマで思っていたよりスゴイ私の髪の毛めちゃくちゃ多いので少々爆発気味ピンでまとめたら可愛いのだそうだが・・・私とっても不器用でどうにもこうにもならんなきっと

そして明日は久々のノルディックウォーキングです前回雨で中止になってしまったので、今回は晴れてほし~い

明日は9時から浜寺公園で行います浜寺公園は今回初めての開催地この間下見に行ったらとっても素敵なところでした緑あり、川あり、チップ道あり、バラ園ありととっても充実した歩きごたえのあるノルディックウォーキングになると思います楽しみだな

明日きっと晴れると思って、日焼け防止のハットをかぶってみたらまさに『なんぢゃこりゃ~』の松田優作さんでした

ま~いっか明日も楽しんできます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

懐かしのお客様!懐かしのおもひで。

  • 2011-06-24(金)00:17
  • 更新日:2011-06-24 00:23

昨日は、神戸の方のスポーツクラブでアクアのレッスン2本の日です

朝に尾陰先生のボディーケアのスクールが陸と水とあり、その後アクアのレッスンが続いているのでいつもサポート&レッスン参加させていただいています昨日は暑いこともあり、プールは人で賑わっていました

私のレッスンでもいつもより人が多く、初めての方も何人か・・・なんか見たことがあると思いながらレッスンを終え、初めてと手を挙げてくれた方々5名様
なんと私が大阪に来て3ヶ月だけレッスンさせていただいた先のお客様でした

覚えててくれたなんて嬉しいわぁだって5年ほど前のたった3ヶ月よ
3ヶ月だけだったのは、大阪の地理を全く知らないまま、どうしてもと言われ受けたレッスン場所がビックリするくらい遠くて遠くて遠くて・・・大阪の泉北の方から自分の家を通り越し、はたまた知らない電車を乗り継ぎ通った3ヶ月。電車を間違い、どうにか引き返してレッスンの3分前に到着してなんとかレッスンやったなぁ~

そういや東京のお客様良く来てくれてたな3ヶ月目最後のレッスンには7.8人だったかな、昨日のお客さんは10人くらいって言ってたけど、わざわざレッスン受けに来てくれたっけあの時はほんとに嬉しかったなお花もありがとう

っと3ヶ月の間だったけど、昨日レッスンに来てくれた素敵な方々との出会い、優しさに触れ、そして今までの出会いにありがたみを噛みしめたりと私の大阪生活の幕開けの時期のことで、すっかり思い出に浸ってしまいました

もっといろんなこともあったけれど、また私のレッスンを受けに来てくれて、また来週も来るねって言ってくれたことに、ただただ嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

よーし明日からもがんばるぞい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

まりっぺ来阪!

  • 2011-06-21(火)23:42
  • 更新日:2011-06-23 23:43

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.JPG

昨日は、東京から関西に遊びに来ていたまりっぺが、つくとりゅう様と私に会いにわざわざ堺まで会いに来てくれました

私が大阪来てから、2回目ね

少しの時間だったけど、お互いの近況など色々話せて楽しかった(=^ェ^=)

またゆっくりおいでね

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る