インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

GW満喫☆

  • 2013-05-04(土)23:14
  • 更新日:2013-05-04 23:14

ゴールデンウィークは家族で山中湖に来ています。
こちらでは庭の掃除をしたり、焚き火で焼き芋を作ったり、BBQしたり、温泉入ったりとゆったり過ごしています♪

なかなか写真がアップできないので、帰ったら以前のもまとめてアップしたいと思います。

あと数日楽しんで帰ります(*^。^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金環日食♪(´ε` )

  • 2012-05-21(月)23:21
  • 更新日:2012-05-22 18:47

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
今日は173年ぶりの金環日食
みなさん見ました
天気予報では曇りで見えるかどうかヒヤヒヤして昨日はなかなか寝付けなった興奮しすぎですね

私の住んでる地域は、ギリギリまで雲が覆っていましたがそろそろという時間に晴れ間が
雲で日食が見え隠れしながら、しっかり金環日食も拝めました

ホントに感動的でした

携帯で金環日食撮ってみましたが、アップにするとぼやけてしまった…ギリ金環になってるでしょ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログ更新できず…(T_T)

  • 2012-03-28(水)01:15
  • 更新日:2012-03-28 01:15

こんばんは。
最近ブログを更新できず、申し訳ありません。
書きたい事沢山あるんだけどな…。

原因は、パソコン!

もう寿命ですかね。途中で固まったり、ネットがうまく繋がってないのか保存がうまくいかず消えてしまう。

ずっとご機嫌斜め状態。

4月に入ってパソコン買い替えたら、スムーズになるかな⁉と今は負けじと戦ってる最中です。

長~い目で見て下さいね。
復帰次第今まで書き溜めたブログをアップします(^O^)/

よろしくお願いします☆
岡田 菜央

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

追加しました!

  • 2011-11-12(土)23:10
  • 更新日:2011-11-12 23:10

いきのび協会とアウトドアフィットネスの内容を新しく変更しています

機能改善体操B級指導員養成講習会、紙ヨガ公開レッスン、12月ノルディックウォーキングの詳細を載せてます

ご興味ある方はぜひ目を通してみてくださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る