インストラクターのブログ
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪素敵な笑顔へ、ホップ・ステップ・ジャンプ☆
岡田菜央のHappy Smile Fitness♪トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

岡田菜央のHappy Smile Fitness♪

風邪っぴき

  • 2014-01-09(木)23:33
  • 更新日:2014-01-09 23:33

実は年末年始で風邪をひいてました。

ただ今、息子を母乳で育てているため薬が飲めず自然治癒力のみでの回復を目指しましたが、ここにきて夜泣き?らしきものに夜中何度も起こされなかなか睡眠時間も取れず回復に時間がかかりました栄養はしっかり摂ってるけどね

やっと治ってきたのでホッとしています

そこに来て明日から大寒波のようですね雪も降るとか降らないとか雪は好きなんだけど、またぶり返さないよう気をつけたいと思います

皆様も厳しい寒さに風邪をひかないよう気を付けてくださいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

すみれの女

  • 2014-01-07(火)23:59
  • 更新日:2014-01-10 00:13

昨日6日になってからメールやSNSなどの情報交換ツールで沢山の方々から誕生日おめでとうメッセージが届きました

6日は息子とゆっくり遊んでいたため、お返事すべて返せてなかったのですが1日かけてすべての人にお返事できましたこんなにもの沢山の方にお祝いメッセージ頂けるとやっぱり嬉しいですね

その中に毎日その日の誕生花を教えてくれる方が、私にメッセージと誕生花の写真を送ってくれました

1月6日の誕生花、すみれ。


素敵な写真でしょ

すみれの花言葉は、愛・希望だそうです

36年間生きてきて、自分の誕生花を初めて知りました。今の自分にとてもしっくりくる

これからはなるべく愛と希望をお届けできるようがんばろうっと

36歳になった岡田菜央もどうぞよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

36歳なりました☆

  • 2014-01-06(月)23:23
  • 更新日:2014-01-09 23:23

 1月6日は私の誕生日です
36歳になりました
ついに、アラフォーの仲間入りですまだまだ人間的に半人前ですが、歳だけはしっかりとって今年で自分の干支も3回目午年の年女ですヒヒーン

そして母になり初めての誕生日でした
今までの誕生日は、仕事や遊びで忙しくしていることが多かったですが、今日は息子とお散歩したりおしゃべりをして楽しく過ごしました
これから息子の成長とともに自分も母として、インストラクターとして、女性としても新しい歳の重ね方をしていくのだろうなぁ~と考えるとワクワクが止まりません

素敵な36歳の年にしていきたいです


今日は家族で誕生日を祝ってもらいましたいつもありがとう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いちごの日

  • 2014-01-05(日)23:06
  • 更新日:2014-01-09 23:06

 1月5日、いちごの日は何故か小さいころからいちごをもらって食べてる思い出があります。

たぶんいちご好きで誕生日近いので買ってきてくれてたのかな~

今回も頂きました

 
とっても甘くておいしかったですうちの子もそろそろ大人が食べているのをみてヨダレだらだらたらします写真もいちご狙ってるきっと食いしん坊になりますね

あと1.2か月もしたら離乳食が始まります今も母乳で食事に気をつけてはいますが、これからもっと食について考えなければ・・・
食事を好きになってもらえるよう離乳食について学びます

いつになったら一緒にいちご食べれるかな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事始め!

  • 2014-01-04(土)22:53
  • 更新日:2014-01-04 22:53

新年&産後初めてのお仕事をしてきました

昨日の親戚との会食前に息子と仕事場へご挨拶に行き、今日と明日アクアパーソナルすることになりました
今完全母乳で育てているので、息子と離れる時間は長くて2~3時間ほど。今は1日一本しかできませんし息子を家族が見てくれていて、時間が前後してしまう事などをお客様に承諾していただいた上でパーソナルが実現しました今回のお客様は私がパーソナルを始めてから10年来の長いお付き合いの方です。

やっぱりプールは気持ち良いです~サイコー
プールに入っただけで私の身体のメンテナンスもついでに出来た感じ

ちょっとバタバタしましたが、家族の支えがあるからこそ出来ること。
大好きなお仕事ができて嬉しいです

レギュラーレッスンはまだ難しいけど、少しずつお仕事していきたいと思います

家族に感謝いつもありがとう

明日もよろしくね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る